キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




大晦日

ぽんママです

今年も残り数時間となりました(^-^)

ブログも今年最後の更新となりそうです


そんな中 昨日はこんな光景に遭遇しましたヽ(^o^)丿


  『富士山』

空気が澄んでいたのか 昨日はホントきれいな富士山がハッキリとお目見えしてました

更には

457.jpg
スカイツリーと並ぶ富士山

日本一同士のツーショットが写せるなんて 何だか縁起が良いなぁと思いながらも 今年ももうおしまい

最後に夜のスカイツリーを

455.jpg
富士山は見ないものの 今年最後のフォトとなりました

皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

ぽんファミリーにとっての2013年は波乱万丈までではありませんが とてもハードでスッキリと行かない1年でした

しかし最後に良い景色を拝める事が出来て良かったです

今年1年『キャバリアぽんぽん1日100歩』にお付き合い頂き本当にありがとうございました(●^o^●)

来年も引き続き御ひいき下さいませm(__)m

454.jpg

良いお年を~(^_^)/~




お久しぶりの・・・

大変お久しぶりの更新になってしまいました


ぽんママでございます



ぽんママったら 体調を崩していましてなかなか復帰出来なかったんです



やはり歳には勝てないのかしら?



いつまでも若いと思っていたのですが 気付けば娘に世話をしてもらう自分がいたりと 日に日衰えを感じてます(;_:)



そんな中でも ご安心ください



我が家のぽんずは


このとおり


耳の毛が濡れてますが・・・



元気モリモリ

433.jpg
いつもぽんファァミリーを見張っててくれてます


ぽんファァミリーが元気じゃない時は必ず慰めてくれるのがぽんずで 癒してくれるのもぽんず


これからも ぽんファミリーの


ボディーガードであり ドクターであり 何より大切なファァミリーでいてね

434.jpg




2013年

ぽんママです

明けましておめでとうございます

昨年から始めたブログも4ヶ月が経ちましたが ただただぽんずネタだけのこんなブログにお付き合いして下さった皆様には感謝いたします


そこで今回はぽんずバージョンの年賀状を皆様にも!!


写真で撮ったので 写りが悪くてスミマセン(..)



そして今年の一文字は
15.jpg
ついでがあったので書いてみましたぁ(^^ゞ


そしてそして、このブログの主役でありますぽんずの今年初の一枚は


17.jpg
ごめんなさい(・_・;)


今年もカメラより 食に夢中でありまして・・・


顔を上げた瞬間のシャッタァーチャンス!!

16.jpg
ブサぽんでした(>_<)


ともあれ 今年もぽんず共々のんびりとごく普通の毎日を過ごしていきたいと思っておりますので 今後も『キャバリアぽんぽん1日100歩』よろしくお願いします<(_ _)>


初めまして


「初めまして。ぽんずです\(~o~)/」

時々モデルをしているので、皆さんも一度はどこかでみかけたことがあるかと思います。

そろそろシニアの仲間入りとなりますが、
一日一日のおじいちゃんパワーをお見せ出来ればと思います!(^^)!

 | HOME | 

