キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんパパ

ぽんママです


今朝は前回男前になっていたぽんパパが朝から「ぽん散へ行く」と言って ぽんずを連れて出て行ったきりなかなか戻ってきまんせんでした(>_<)


近所での散歩だとばかり思っていたので すぐ帰って来るとばかり思っていたぽんママ(ーー;) 


忘れた頃に 戻ってきたぽんパパ達は一体どこへ行って来たの?


ぽんパパが撮影してきた写真がこれ


見覚えある景色・・・


どこかなぁ~~?

p2.jpg
あれっ?


ここ、この景色は ぽんずのお仕事の撮影でも来ている

p3.jpg
臨海公園だぁ~~~


まさに このすぐ後ろの芝生で撮影しました!


その時も 今日の様に天気も良く撮影日和だったのですが ただ一つ残念なのは

p4.jpg
風が強い


この場所は海が目の前なので その時も風だけは強く ぽんずの耳がなびいてました


でも さすがプロは違いますね~


素敵な仕上がりになっていました


ぽんパパも負けじと

p5.jpg
素敵なショットを撮ったみたいだけど・・・


風とモデルに若干問題ありみたいな


最後の1枚もやはり・・・

p6.jpg
なんか、違う


結論はこうです!



『今日は本当に風が強く とても暑い1日でした』



いちご

ぽんママです


最近都内はとても温かい日が続いてます


ぽん散には最適な陽気なのでぽんパパと一緒に ぽんじいちゃん・ばぁちゃんのお家まで自転車で行ってきましたヽ(^o^)丿


近所の公園までは自転車を引きながらのんびりのお散歩スタイル(^^♪


かなりのんびりし過ぎているぽんずを見守るぽんパパが・・・

男前になってる~


263.jpg
この公園内はのんびりと ぽんママを気にしながら歩いてくれるぽんず(*^_^*)


公園を出るとぽんパパの自転車の速度に合わせスピードUP


おじいちゃんでも まだまだ元気!


そして 目的地に到着

267.jpg
しかし 誰も居ません


せっかく行ったのに留守だったので お庭を散策してみると

264.jpg
いちごを発見


そこで


265.jpg
いちごと一緒に はいポンズ!


このお庭は時期が若干ずれているみたいだけど ちゃんと育っています(^^ゞ


そして ここには

268.jpg
シソもなっています(●^o^●)


沢山育って おすそ分けに期待しながら 



ぽんじぃちゃん・ばぁちゃんのお家を後にしたのでしたぁ



ぽんママです


今日も都内は爆弾低気圧が来ると天気予報で言ってたので 我が家のバイクや自転車のカーバーを頑丈に固定したりと強風に備えての準備をしていますが 今現在まだ風も出て来てません


これはもしや嵐の前の静けさとやらかしら?


前回の強風後に 桜はもう散ってしまったかなぁっと思ったのですが桜はまだ元気できれいなままだったので ラストとばかりに都内の桜をお散歩しながら撮影してみました

 
まずは


枝垂れ桜

135.jpg
こんなに立派です

136.jpg
しかし 天気が悪く若干暗くなってしまいました(;一_一)


そして こんな桜も

137.jpg
まだ頑張ってます!(^^)!


風情がある橋の上から撮影したら

138.jpg
手前は昔 奥は現代といった写真になりました



そして現代の橋の上から川沿いの桜を撮影したら


139.jpg
現代は現代の写真にしかなりませんでした(^_^;)


そして ぽんずと散歩を続けると


小川沿いは

144.jpg
沢山の桜が散っていました



川の中も

146.jpg
チェック!!


こっちでも~チェック!のはずが


143.jpg
呆~然・・・


こんなに 散ってしまってたなんて


ぽんずと2人でただ川を眺めるだけでした(・_・;)



ぽんばぁちゃん

ぽんママです


インフルエンザ騒動からしばらく近づけなかった ぽんばぁちゃんと久々に再会して一緒にぽん散いいきました(^◇^)


天気も良かったので いつも以上に沢山お散歩できましたぁ



さっ これから出発です!

42.jpg
いつもと違うコースなので 匂いが気になるみたいです(^_^;)

43.jpg
しかしながら ちゃんとぽんばぁちゃんの歩幅に合わせてきちんと歩きます(*^_^*)

44.jpg
そして 大きな交差点!


信号待ちも きちんとお座りで待っていられてまぁ~す☆


あまりにも真顔なので


「ぽんず~♡」


45.jpg
「何?」

呼んでみちゃいましたぁ(^^ゞ


しかし ふざけてはいけませんね!


『お家に着くまでが遠足です!』ならぬ『お家に着くまでが ぽん散です!』


最後までぽんばぁちゃんをきちんと誘導してください(^_-)-☆

46.jpg
「ぽんばぁちゃん渡るよ」


最後まで ぽんばぁちゃんのペースに合わせるぽん散でしたぁ(^o^)丿


ぽんパパ

ぽんママです


ぽんパパのぽん散に同行しました!


誰も居ない公園の駐車場をぽんずとマッタリとお散歩中


ぽんパパは歩くペースが速いのですぐに差がついてしまいます(^^ゞ

12.jpg
自由気ままに歩いてます(*^_^*)


10.jpg
やっと追い付きましたぁ(^_^;)


そして先日ぽん姉が沖縄に行ってきて お土産を沢山買ってきてくれました♡


もちろんぽんずへのお土産も!!

13.jpg
ぽんずには嬉しい おやつのお土産です\(~o~)/


やはりぽんずは食べ物が一番嬉しいようで 試食後はと言うと

14.jpg
半目の状態で おやすみなさぁ~い(@^^)/~~~

 | HOME |  »

