キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




UNITED&クリスマス

ぽんママです

先日ぽん姉がユナイテッドのイベント&ライブに行ってきました

ライブの前日に抽選で当たったイベントが都内の某所で行われました

イベントから戻ったぽん姉は ただただ余韻に浸りっぱなしで目がず~っとマークでした

そして そのイベントでの成果は


サイン入りのポスターが当たり 目が

そして

451.jpg
クリスマスカードをもらい 目が

更には

449.jpg
メンバーとのショットに目が

他にもメンバーとカラオケを楽しみ 本当に幸せな一時だったようです(●^o^●)

しかし留守番をしていたぽんずはと言うと

452.jpg
「サンタが来ない」と言わんばかりに 

サンタの帽子に八つ当たり(--〆)

でも まだクリスマスは終わってません

まだ後数時間はクリスマスなので

453.jpg
おとなしくサンタさんを待つ事にしました

サンタさんの足音が待ち遠しいぽんずなのでしたぁ





THE UNITED

ぽんママです

昨夜ぽん姉が何やらプレゼントをラッピングしてお手紙を書いていたので 

「ぽんファァミリーへのクリスマスプレゼント」かと心弾ませていました\(~o~)/

そしてぽん姉が部屋を出たすきに ラッピングし終ったプレゼントを見てみると


1,2,3,4,5、 5個のプレゼント

え~と、ぽんファミリーは

ぽんず、ぽんパパ、ぽんママ、あらぁ~自分へのプレゼントまで用意しちゃってるなんて可愛いわ~(#^.^#)

1,2,3,4、・・・?

あらっ

1っ個多い・・・(・・?

えっ、

ぽんファミリーへのプレゼントじゃない

そうこうしてると ぽん姉が再び部屋に戻り

「勝手にいじらないで

っとお叱りをうけてしまい 叱られついでに聞いてみると

「ユナイテッドのメンバーへのプレゼント」とのことでした(-"-)

だから5個あったのかぁと納得です・・・(--〆)

明日東京でのライブがあるらしく 今日は夜からイベントに参加するとのことで今朝は一段と朝の支度に時間をかけ プレゼントを持って元気に7時には我が家をあとにしました

残されたぽんずはというと

446.jpg
若干不機嫌そうな様子ですが

ぽん姉おお見送りして

再び

448.jpg
眠りはじめましたぁ

クリスマスにはぽんずにもサンタさんが来ると良いね


東京タワー

ぽんママです

今日は東京タワー周辺をお散歩してきたので 色んな角度からの東京タワーをご紹介しますヽ(^o^)丿


まずはノーマルタイプから


よくある東京タワーの写真です(^v^)



そして 少し近づき

pp2.jpg
下からのアングルのショットです



続きましては こんな東京タワー

pp3.jpg
やせっぽっちのタワー


そしてラスト 今回最上級のべストショット


ご覧あれ~

pp4.jpg
クレーンに吊るされた東京タワー


東京タワーを吊るせるなんて どんだけ大きなクレーンなんでしょ


早速 ぽんずに今回の写真を品評してもらうと

pp7.jpg
全くもって 興味ありません


ぽんずの頭の中は 食べ物の事でいっぱいのようです


今日もぽんずは夕飯の事だけを ただただ

pp6.jpg
考え続けるのでしたぁ~

そして 再び『人気サイト』が再開したようで 引き続き『キャバリアぽんぽん』もエントリーされてますのでこちらのサイトから是非ともinしてみて下さいm(__)m



かわせみ

ぽんママです

ぽんパパがぽんずを連れてぽん散へと行きました

今日はいったいどこまで行ったのか メール待ちをしていると


ここはどこ?

こんな写メが届きました(^_^;)

次に届いたのが

1003.jpg
いったいどこ?

ぽんずは?

っと思っていると

1005.jpg
来ました ぽんず

場所も分からないまま待機していたら 再び送られてきた写真が

1oo6.jpg
『かわせみ』

よ~く見ると ホントだぁ\(◎o◎)/!

1oo8.jpg
川蝉を偶然見つけたのです

ぽんパパ渾身の1枚です(●^o^●)

さてさてぽんショットはと言うと

1oo7.jpg
水車をバックに はいポンズ

今日のぽん散はぽんパパにとって大収穫だったようです

そして

1002.jpg
「これから帰るポン」

っというメッセージが届き 帰宅の途に着いたのでしたぁ(^_^)/~


ハロウィン

ぽんママです

随分とご無沙汰してしまいました

更新出来ないうちに台風まで通過してたり 世間もぽんファミリーも皆忙しい毎日でした

さて気付けば10月も後半になり間もなくハロウィン

今回はぽんばぁちゃんの実家から頂いたかぼちゃを ぽんファミリー風にしてみたのでご覧ください


大きなかぼちゃに顔を付けてみましたぁ

更には

419.jpg
メガネもかけさせました

しかしあまり変化がないので

420.jpg
帽子なんかかぶせて

421.jpg
こんな風に変身させましたぁ

そこでご登場

423.jpg
これはいったい・・・

424.jpg
そうです、我が家のアイドル ぽんずくんの登場です

ではでは、あらためて

426.jpg
はい ポンズ

いやぁ~ お疲れ様でした

最後に

425.jpg
今回撮影に協力してくれた 京丹後産のかぼちゃくんと 国産のぽんずくんでしたぁ



 | HOME |  »

