キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




おはよう

ぽんママです


今日は朝から学校です


エーちゃんをお外に移動してから ぽんずは必ずエーちゃんに挨拶をしてからお出かけします


今朝もエーちゃんに挨拶してからの出発です(^o^)/


遠近法でぽんずの顔の方が大きく見えますが 実はエーちゃんの方が大きいんです(^_^;)


そして登校途中にあるご存じぽんばあちゃんのお家に顔を出してみると

177.jpg
大きな牡丹が満開です\(◎o◎)/!


176.jpg
これはぽんじいちゃんが大事に育てた牡丹♡


そして もう一つぽんじいちゃんの自信作は

175.jpg
このユリです♪


開花はまだですが 毎年沢山のユリがあちらこちらから顔を出します(●^o^●)



これも開花が待ちどうしい1つです(*^。^*)


そして寄り道しながらも 今日も元気に登校して行ったぽんずでしたヽ(^o^)丿


って気付くと ぽんずをまともに撮影してなかったぁ~(=_=)


ので ぽんずのもう一つの顔


モデルのぽんず


アイムスさんのぽんずの姿はご存じの方が多いかもしれませんが 他のお仕事のぽんずで今日はおしまいにしまぁ~す(^_-)-☆



178.jpg




新学期

ぽんママです



今日からぽんずも新学期!



長~い春休みがようやく終わり 新しいクラスでのスタートです(^-^)



ぽんずの学校は春休みが夏休み以上に長いので ぽんずも学校モードを若干忘れてしまっているのか 朝ものんびりスタイルでした(^_^;)


「どうせ どこも行かないんでしょ」と言わんばかりに こっちを見つめます (--〆)


しかし 学校の通学バックを見た瞬間 目の色を変えて尾っぽをビュンビュンと振り大興奮!!



やっぱり学校へ行きたいんだなぁ~(^_-)-☆



ぽんずの通学途中には入学式風の親子の光景を何度も見ました(#^.^#)



そこでぽんずも入学式では無いけど

1-8.jpg
桜をバックに、 はい ポンズ!



そして慌てて学校へと向かいました



新学期と言う事でクラスとともに生徒さんも新たに変わる日もあります



今日の午前中は前回の生徒さんが昨年度に続いて担当してくれる事になりました



しかし午後の授業では今年度から入学した1年生が担当する事になり どうやって担当犬を決めるかと言うと 生徒さんが気に入った犬を選ぶらしいのですが ぽんず、売れ残りにならなきゃ良いんだけど・・・(;一_一)



ともあれ ぽんずは今朝昨年度の生徒さんと久々の再会を果たし テンションMAXで学校へと消えて行きましたぁ~(^_^)/~



ぽんシャン

ぽんママです



ぽんシャンしましたぁ~§^。^§



今回は12月と言う事もあり クリスマスバージョンになりました!


シャンプー後はお疲れのぽんずです



そして何がクリスマスバージョンかわかりますか?



それは・・・

PA0_0184.jpg
これ!


髪飾り♡


ねっ クリスマスバージョンですよね(#^.^#)


自宅に戻り 再度

PA0_0181.jpg
パチリ



リボンがわかりづらいのでもう一度

PA0_0180.jpg
横向きお願いしまぁ~す!


最後まで 私の無茶な撮影に付き合ってくれたぽんずは



やはり最後は

PA0_0008.jpg


眠ってしまうのでしたぁ(=_=)




ベンツ

ぽんママです


今日もぽんずは毎度の学校でした


そして 毎度の自転車通学です



いつもの前カゴにすわり待機中


毎回こんな感じで通学しまぁす(^O^)/



いつもの風景
PA0_0389.jpg
前カゴには 前に紹介した通学バックも入ってます



ハンドルにはお散歩バック



この自転車を買う時 ぽんずを入れる事を考え前カゴの大きい
物を探して見つけました



ぽんず仕様の我が家のベンツです(^_-)-☆



通学バック

ぽんママです


今日も朝からぽんずは学校だったので 登校準備をしました


学校まではお散歩しながら自転車通学なので お散歩セットと
忘れちゃいけない生徒さんが授業の度に書いてくれる日誌!




『ぽんず~ バック持ってきて~』


『ありがと~♡』


バックを持ってきたので もう一枚パチリ
PA0_0383.jpg
お疲れ様


このバックの中に大事な日誌が入ってます


学校に行く時はこのバックとお散歩セットの2点を必ず持って行きます


ぽんずの通学バック
PA0_0381.jpg

この通学バックはぽんずが2年生の時に担当してくれた生徒さんの手作りです


卒業する時に頂いて以来6年間ぽんずが登校する時には必ず持って行きます


私もすご~く気に入ってるので ぽんずが卒業するまで使って
ぽんずと一緒に通学バックとしては卒業します♪


あと2年間ぽんずと一緒に頑張ろうね☆

 | HOME |  »

