キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




またまたご無沙汰してます

ぽんママです。

随分とご無沙汰の更新となりますが ぽんずは相変わらず元気に過ごしてます

さて、さて、昨日久々にぽんずがお仕事をして来ました❗️

詳細の方は 可能であれば 後日お知らせします!






CM

ぽんママです


昨日お友達から「ぽんず 〇〇のCMにも出ていない?」とメールが来ました


しかしながら あのフードメーカーのCMは把握していたのですが 最近のCMではキャバリアが出ているのすら見ていなくて 私自身がよく把握出来ていなかったのでひとまず『YouTube』でそのCMを探してみました


そして 見つけました!


これこれっ!


間違えなくこれは ぽんずです(^_^;)


しかも 昨年の12月10日から流れはじめた様で ぽんファミリーも誰一人リアルタイムで見た事のないこのCMに遭遇出来るなんて ある意味、盲腸のコアラのマーチを見つけるのと同じくらいレアなのでは?


でも もしもこのCMを見た方がいらしたら 是非コメント下さい!!


そして どの時間帯に流れたか教えて下さい<(_ _)>


おそらく無理だとは思いますが・・・(..)




さて 昨日今日の雪だるまくんは


昨日はこんな感じで、
38.jpg
今朝は 本当に雪だるま?と思わせる風貌に・・・


そんな こんなで 今日ものんびり 大きな瞳で皆を見つめる


36.jpg


ぽんずでしたぁ~\(◎o◎)/!


世界に1つだけ

ぽんママです


今回は ぽんずのお仕事セットをご紹介します(^v^)


お仕事の時には毎回手荷物が増えてしまい カートで行くと荷物も入れられてとっても楽ちんなのですが カートが無理な場合はキャリーバックになりますが キャリーバックだと他の手荷物がかさばり一人ではなかなか持って移動が出来ないんです


そうじゃなくても キャバリアサイズのキャリーだとかなり大きくなるんですよね~(^_^;)


そこで何か良い方法はないかと考え たどり着いたのがこれ!


キャリーにカバーを着けました


まだぽん姉が小さい頃 マイバック等色々作ったのですが ずっと使える物を作りたいと思いキャラクターの布ではない二色のカラーで作り ぽん姉カラーで統一させ沢山布を購入していて未だ余っていたので その布を使いこんな物を作ってみました


3.jpg
上から見るとこんな感じ


両サイドに大きなポケットを沢山付け ぽんずの飲み水入れ ペットシーツ入れ その他身だしなみセットやおやつ等々!


かなり重くはなりますが 一つにまとめられるので使いやすくて とても重宝してます(^_-)-☆


そしてぽんずのお気に入り場所が

2.jpg
ここ!!


中より外のこの上がお気に入りで 撮影の待ち時間では毎回

1.jpg
こんな風に待機しています(^^ゞ


そして『スヌーピーみたい』とよく言われてます♡


世界に一つだけの キャリーカバーでお仕事に行くぽんずでしたぁ~(@^^)/~~~


今年最後の撮影

ぽんママです


ぽんずが今年最後の撮影に行って来ました


ぽんずは現場でも相変わらず 皆さんに目いっぱい尻尾を振ってご挨拶していました


帰りはレインボーブリッチを渡り のんびりとお家へと戻りました


レインボーブリッチから外を眺めるぽんずです


帰宅後は お友達のDちゃんが来てくれました!


ぽんずはDちゃんにも ご挨拶

G0188.jpg
しかしDちゃん 実はワンちゃんが苦手(・_・;)


ぽんずはそんなのお構い無しに毎度のぽん拶(挨拶)でDちゃんを出迎えてました


でもさすがに 今日は撮影後!

8.jpg
大好きな人間様と遊ぶより


9.jpg
あまり好きではないゲージに自ら入り


おやつをおねだりしてるのでしたぁ~(*^_^*)

スクープ

ぽんママです


今朝 たまたま某スポーツ新聞を見ていたらこんなの見つけちゃいました!


PA0_0006.jpg
『ぽんず!』


ホント偶然 普段は見ないページを開いたら見覚えのある顔が\(◎o◎)/



テレビやカタログ等カラーのぽんずは見慣れていたのですが 新聞のこのモノクロぽんず!



逆に新鮮で感動しちゃいました(*^。^*)


詳しい内容は大人の(人間の?)諸事情で この場ではお見せできませんが もしもお時間があればこの広告を見つけてみて下さい!(^^)!



でも 当の本人はと言うと

PA0_0007.jpg

「そんなの関係ねー」(ちょっと古いかな・・・)



と言わんばかりの顔でいつまでも寝ているのでしたぁ~(-_-)zzz




 | HOME |  »

