キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




誕生日

ぽんママです

またまた台風が近づいていますね~

そんな中ぽんママは ぽん姉とぽん姉のお友達とでメキシコ料理を食べに行って来ました


皆でトルティーヤで巻き巻き

お腹一杯になってきましたぁ

そして 今週ぽんママの誕生日だったのです

何歳になったかはご想像に任せるとして 今年はぽんファミリーが忙しすぎて誕生日から少し経った昨日サプライズパーティーをしてくえました

429.jpg
ぽんパパとぽん姉が2人でこっそりケーキまで用意してくれてました

ぽん姉が普通のデコレーションケーキが苦手なので普段ケーキを買う事はないのですが お誕生日は特別です

しかしながらこのケーキ実はアイスなんです

先月ぽん姉のお誕生日でも

428.jpg
こんなアイスケーキを用意したんです

さすがのぽんずもアイスケーキは

431.jpg
眺めるだけ

でもこのケーキに乗っかっているスヌーピーがやけにぽんずに似ていたので 最後にぽんずと

430.jpg
2ショット

どうですか?

ぽんずとスヌーピー 似てると思いませんか






ハロウィン

ぽんママです

随分とご無沙汰してしまいました

更新出来ないうちに台風まで通過してたり 世間もぽんファミリーも皆忙しい毎日でした

さて気付けば10月も後半になり間もなくハロウィン

今回はぽんばぁちゃんの実家から頂いたかぼちゃを ぽんファミリー風にしてみたのでご覧ください


大きなかぼちゃに顔を付けてみましたぁ

更には

419.jpg
メガネもかけさせました

しかしあまり変化がないので

420.jpg
帽子なんかかぶせて

421.jpg
こんな風に変身させましたぁ

そこでご登場

423.jpg
これはいったい・・・

424.jpg
そうです、我が家のアイドル ぽんずくんの登場です

ではでは、あらためて

426.jpg
はい ポンズ

いやぁ~ お疲れ様でした

最後に

425.jpg
今回撮影に協力してくれた 京丹後産のかぼちゃくんと 国産のぽんずくんでしたぁ



THE UNITED

ぽんママです

今日はぽん姉があるアーティストのイベントに行ってきました

411.jpg
その名も『THE UNITED』

ヨーロッパの5カ国5人組のグループで10月1日から今日まで日本でプロモーション活動をしていたのでぽん姉は東京でのイベントをハシゴしていました

2日には新宿に行き今日はお台場へと足を運んでいましたが その成果を今日お披露目してくれました


ぽんずも興味津々^_^;

何が出てくるのか・・・

417.jpg
その時をじっと待ちます

そして出てきたのがこれ

412.jpg
Tシャツ・・・

っとよく見ると

413.jpg
サインがあるではありませんか

ぽん姉は大興奮で
「直接書いてもらい ハグもしてもらい 更に全員と写真も撮れた」
と話していました

そして極めつけがこれ
414.jpg
ぽん姉の腕にサインが

ぽん姉はお風呂に入ってもそのサインだけは器用に残していました

しかしぽんずには何の事やら分かるはずもなく ぽん姉がお風呂に入ってるすきに

415.jpg
UNITEDとコラボしてみましたぁ~ その名も『ぽんデッド』

そして ぽん姉に見つかる前にそっとポスターをぽん姉のお部屋に返しておきましたぁ

 | HOME | 

