キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんママです


今日は久しぶりの太陽を見る事が出来ました!


寒いひが続いたお陰で 都内の桜はまだまだきれいです(*^。^*)


127.jpg
ほら こんなにきれい♡


この桜 いつまでもつのかしら?


などと思いながら もう一枚


128.jpg
はい ポンズ!


どうですか?


まだまだ見れますね(^-^)


そして

133.jpg
桜の髪飾り♪


今日は午後から 先週縫ってきた左足(腕?)の抜糸に行って来ます!



おそらく何の問題も無く終わってしまうと思いますが 今回は特にぽんずも縫い跡を舐めることも 気にする事も無かったので エリザベスの出番はありませんでしたが 我が家のぽんずのゲージが置いてある部屋には すぐ取れるようにエリザベスが額のようにぶらさげてあります(^_^;)


では では 準備をして病院に行って来まぁ~す(^o^)丿




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/100-9196f2ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

