キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんママです


今日の都内は春の嵐です!!


我が家で引きこもり中のぽんずは 先日無事抜糸してきました


まだ 痛々しいかな?


でも毛をかき分けなければ分からない程の傷跡なので 今は何事も無かったかの様に 大好きなぽんパパのお膝の上で

150.jpg
まったりと(#^.^#)


ぽんパパのお膝は大きくて居心地が良いのか



まだまだ

151.jpg
まったりと・・・



しかし 徐々にぽんずの顔に

149.jpg
変化が(;一_一)



リラックスし過ぎたぽんずは段々崩れてきて



最後は

148.jpg
半目になってしまいました(=_=)



引きこもりぽんずでしたぁ~(^_^)/~




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/101-e9854862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

