キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


桜盆栽

ぽんママです


桜盆栽


とっても可愛く 春には花を咲かせるというので世間ではプチブームらしいので 早速購入しちゃいました(^O^)/


届いた時は蕾でしたが 日に日に蕾が膨らみ


今にも開花しそうな気配♪


そして2日後には

162.jpg
こんなに花が咲きましたぁ♡


家に居ながら 桜の開花に立ち会えて とっても満足!


ブームつでに もう一つ!!


我が家では最近甘い物ブームです(*^。^*)


ぽんパパが先日こんな物を買ってきました

164.jpg
『うすかわあんぱん』


その名の通り 皮の薄いあんぱんなのですが 薄皮あんぱんと言う名前のあんぱんは良く売られてますが、この『うすかわあんパン』は正真正銘の薄皮あんぱんなんです!


横から見ると 良く分かります

165.jpg
ほらっ!


本当に皮が薄いんです


更に このあんパン、凄~く重いんです( ^)o(^ )


その理由は 断面をご覧ください(^o^)丿

167.jpg
あんこがギッシリ\(◎o◎)/!


これだけあんこが詰まっていたら重いはずです(●^o^●)


でも、あんこ好きのぽんママにはたまらない1品です♡


そして 桜盆栽やうすかわあんパンの良さが分からないぽんずは 何もかかわりあえないまま お散歩へと行きました


そして今日の1枚

168.jpg
「食べさせろ」っと言わんばかりの顔


でも パンの部分は食べさせられるけど うすかはあんパンはパンの部分が非常に薄いので今回は無理でした(^_^;)


次回はぽんずも食べれる物を探してくるね(^_-)-☆


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/104-7e7b25bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

