キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう

ぽんママです


今日は朝から学校です


エーちゃんをお外に移動してから ぽんずは必ずエーちゃんに挨拶をしてからお出かけします


今朝もエーちゃんに挨拶してからの出発です(^o^)/


遠近法でぽんずの顔の方が大きく見えますが 実はエーちゃんの方が大きいんです(^_^;)


そして登校途中にあるご存じぽんばあちゃんのお家に顔を出してみると

177.jpg
大きな牡丹が満開です\(◎o◎)/!


176.jpg
これはぽんじいちゃんが大事に育てた牡丹♡


そして もう一つぽんじいちゃんの自信作は

175.jpg
このユリです♪


開花はまだですが 毎年沢山のユリがあちらこちらから顔を出します(●^o^●)



これも開花が待ちどうしい1つです(*^。^*)


そして寄り道しながらも 今日も元気に登校して行ったぽんずでしたヽ(^o^)丿


って気付くと ぽんずをまともに撮影してなかったぁ~(=_=)


ので ぽんずのもう一つの顔


モデルのぽんず


アイムスさんのぽんずの姿はご存じの方が多いかもしれませんが 他のお仕事のぽんずで今日はおしまいにしまぁ~す(^_-)-☆



178.jpg



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/106-6fe1f260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。