キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


77%ぶどうパン

ぽんママです


昨日ぽんずが学校へ行っている間に普段行かないスーパーへ足を運びました


するとそのスーパーで『詰め放題』というものがやっていたので とっても新鮮だったのでチャレンジしてみました


そして 成果はと言うと


これだけ詰めましたぁ\(~o~)/


さて How Much?


こんなに詰めれて なんと200円!!


安さにビックリ\(◎o◎)/!




そして 先日ご紹介した薄皮あんぱん!


そのお店にはもう一つ有名なパンがあります


それが  


190.jpg
これ!!


1本の食パン?


いえいえ これは『77%ぶどうパン』なんです


とっても変わった名前ですが このパンは1週間待ちのパンで 1週間前に予約をしていて昨日ようやくご対面♡


189.jpg
どの角度から見ても 特に変わってるパンじゃない気がするんだけど・・・


これを切ってみると


188.jpg
こんなにぶどうがつまってます\(◎o◎)/!


このパンもあんぱん同様 名前のままのパンで パンの77%がぶどうで覆われた凄く重たい1品(^^♪



アツアツの出来たてだったので 一層美味しく頂きましたぁ( ^)o(^ )


しかし パンの匂いに気付いたぽんずはと言うと

191.jpg

ずっと お座りをしてひたすらパンを見つめるのでしたぁ(^_^;)






スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/108-6860650f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

