キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


巨大ぽんず

ぽんママです


いよいよ明日からペット博が千葉県の幕張で開催されます


ぽんファァミリーは予定通り4日の土曜日に行きまぁすヽ(^o^)丿



そこで 今回は数年ほど前に初めて行ったペット博でのエピソードを!


その数年前のペット博の会場で ある広告の巨大ポスターに遭遇しました\(◎o◎)/!



それが これ!!



人間事情でポスターの詳細は明らかに出来ませんが・・・ 


このポスター 実はぽんずだったのです(●^o^●)


普段は庶民犬のぽんずなので ペット博へ行った時も一般犬!!


モデルとしてのぽんずの姿をすっかり忘れていたぽん姉とぽんママは 思はず写メしまくっていました(^_^;)


するとそこへ そのブースのスタッフが私達の所へ近づいてきたのです


私達は写メをしていた事を注意されるのかと思い慌ててカメラをしまうと その人は私達に


「このポスターのワンちゃん とっても良い表情してるでしょ~」


と話しかけてきたのです


私もぽん姉も笑いをこらえ思わず


「はい・・・」


っと言うと


ぽんずを見て


「この子もきっと こんな表情出来るんじゃないの~?」


って言うので ぽんファァミリーはたまらずお辞儀だけして黙ってその場を離れたのでした(;一_一)




そんなこんなのエピソードを引き下げて 今年のペット博でもぽんずのポスターと遭遇出来るか また何も知らないスタッフが声をかけてくれるか、
そして沢山の出会いがあるか ドキドキワクワクの1日になりそうです(^_-)-☆


182.jpg

是非ともペット博でお会いしましょう~~(^^)/~~~



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/110-f63c0bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

