キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ペット博 in幕張


ぽんママです


早速ですが


245.jpg

ペット博、行って来ましたぁ~\(~o~)/


そして 沢山の出会いもありました♡


今回は ペット博で出会ったお友達を紹介したいと思います


そして 次回はペット博での道中をご紹介します(^-^)



ではでは


まず 会場入りしてすぐに出会ったのが

235.jpg
チャコちゃん エリーちゃんです


とっても美人な女子を前に一段と興奮してしまった ぽんず(-"-)


2人共 良い子でおとなしくカートに乗ってる一方で おとなしくカートに乗る事も出来ないぽんずはかっこいいとこを見せられませんでした(:_;)


チャコちゃん、エリーちゃん、今度は男前の所を見せるからね!!

 

そして次に見つけたお友達は

236.jpg
ホワイトシェパードです


まだ7ヶ月なのに こんなに立派です!!


そして その隣のブースに居たのが 


237.jpg
セラペー犬のポメラニアンです


とってもおとなしくて 賢い子です(^-^)


ぽんずは学校で介助犬の訓練と救助犬と臭気の訓練をしていて 昨年の学校の文化祭ではハシゴ渡りを披露してたのに ファミリーの言う事は全然聞かず セラピー犬の訓練もしてもらいたいです(--〆)


今回はキャバリア仲間さんがあまり居なかった気がします


歩き疲れて 早めのお昼休憩をしていたら

238.jpg
大きな瞳がチャームポイントの、ノンちゃんとアンちゃんに出会いましたぁ♡


ホントに人懐っこくて ぽんママ、思はず何度もちょっかいを出してしまいました(^_^;)


今度は ぽんずも交えて一緒に写真を撮らせて下さいね~(#^.^#)



休憩も終わり 買い物をしに歩きだすと 再びキャバちゃん発見!



すかさず ご挨拶(^O^)


240.jpg
はいポンズ!


のはずが カワイイお顔がご家族の方に


そこで もう一度 気を取り直して


241.jpg
はい ポンズ


どうかなぁ~?


初めましての ハチちゃんとキュウちゃん(●^o^●)


とっても元気でカワイイんです♡


とっても素敵なハチちゃん、キュウちゃんファミリーで 今度は広い所で一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆



そして ぽんずの洋服をぽん姉が必死に選んでいる時に出会ったのが

243 - コピー
パピヨンのチョイスちゃん!!


きれいな毛並みに ぽんママ、ただただうっとり~(*^_^*)


スタイル抜群のチョイスちゃん ママさんとそっくりでうらやまし~(^^♪


今度は8月にお会いしましょうね(@^^)/~~~



最後に 今回一緒に初ペット博に参加した

239.jpg
ベッキー~~~❤


ベッキーちゃんは7ヶ月のまだまだヤングの女の子


こんなおじいちゃんと長々とお付き合いしてくれて 本当にありがとう!!


そして 今回出会えた沢山のお友達とファァミリー様、快く写真を撮らせて頂き本当にありがとうございました



次にまた出会える事を願ってます(^○^)

スポンサーサイト

COMMENT▼

ノンとアンです♪

こんにちわ~♪
ペット博でお会いしたノンとアンの飼い主TOMOです^^
お利口で綺麗な、ぽんずくんとお会いできて嬉しかったですv-238 我が家はあれから、すぐに帰ってしまったのですが(汗、その後もキャバちゃんとの出会いがあったのですね(*^_^*) 
我が家もキャバちゃんを見かけるとやっぱりテンションあがりますv-238
落ち着きのないノンとアンですが、またお会いする機会があったら、是非声をかけてくださいね~(#^.^#)

TOMOさんへ

昨日はホントにカワイイノンちゃんとアンちゃんにぽんず共々デレデレでしたぁ♡
今回はキャバ率が少なく感じましたが 私がペット博でお会いしたキャバちゃん達は皆さん多頭飼いの方達で 1頭だけのキャバ連れはぽんずだけでした
是非またお会いして 今度は3ショットをお願いしますv-238

ペット博、楽しかったです!

ぽんずくん、こんにちはー♪
昨日は楽しかったです、ありがとうございましたo(>▽<o)
次はインターペットで会いましょぉぉぉq(^-^q)

Re: ペット博、楽しかったです!

ちょいすさんへ

こちらこそ 声をかけてもらえてうれしかったですv-238
今回はキャバトークになってしまいましたが 是非次回はパピヨンちゃんについて色々と教えて下さいねv-266
またインターペットやドッグイベントに行く時には予告するので 是非またお会いしましょうヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/111-dc0e5bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

