キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ペット博

ぽんママです


さてさて 前回の続きで今回もペット博をご紹介します


5月4日にぽんファミリー(ぽんパパは不参加)とベッキーファァミリーとでペット博に行ってきましたヽ(^o^)丿


行きはGWと言う事もあり あえて高速を使わずに幕張へと向かいました


下の道はとても順調で湾岸沿いを走っていたら 首都高から東関道に変わる江戸川付近から高速は渋滞が始まりました


しかし私達は 一般道だったので右手の渋滞をよそに先へ先へと進んで行きました(*^^)v


ぽんずも外の景色を見ながら 到着するのを

247.jpg
首を長~くして待っていました(●^o^●)


そして 少し早目の到着になったので駐車場を『マリンスタジアム』にしてみました


マリンスタジアムの駐車場は600円と この周辺の駐車場の中では1番お得なんです!(^^)!


無事マリンスタジアムの駐車場に入れ そして私達はペット博へ会場入りしました!


今回はベッキーちゃんがまだ7ヶ月と言う事もあり しつけ教室に参加するというので ぽんず達は

250.jpg
外野から応援してました(@^^)/~~~


会場では沢山のお友達と出会いぽんずも上機嫌で大興奮でした(^^ゞ


249.jpg
こんなに可愛く着飾っているお友達もいました


そして会場は徐々に人&ワンちゃんであふれてきました

255.jpg
沢山の人です!


こちらのコーナーでは


254.jpg
ぽちたまの松本くんがトークをしてました


その後は買い物三昧で あっと言う間のペット博でした


そして 今回ご一緒した

251.jpg

ベッキー ホントにお疲れ様


更には いつまでもぽんずと寄り添ってくれていた

252.jpg
ベッキーファミリー


ホントにありがとう


帰りの車中はというと

253.jpg
ぽんず グロッキー状態


しかし とっても満喫出来た そしてぽんずにとっても沢山の収穫のあったペット博でしたぁ






スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/112-637edfa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

