キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ぽんシャン&涙やけ

ぽんママです


ぽんシャンしてきましたぁ


カワイイリボンを着けて おばぁちゃんになって戻って来ました(^^ゞ


そして そして しばらく前に涙やけのお話をしましたが 覚えてますか?


ぽんずはここ1年くらい前から 涙やけがひどくなってきて 市販で売られてる除去剤を使わない方法でしばらく試す事にしたのですが ぽんシャン後の顔どうですか?

261.jpg
涙やけ すっかり取れました


っと言うより 無くなりました


それどころか 涙目にもならなくなったのです


257.jpg
いかがかしら


本当に凄い効き目で おまけにお金もかからず 体にも良いんだからぽんママ感動~\(◎o◎)/!



でも ぽんシャン後にお疲れで写真を撮られまくったぽんずは

259.jpg
怒りの表情っと言うよりブサぽんです


ようやく ゆっくり出来るぽんずは 涙やけが無くなった事にも気付かず


260.jpg
のんびりと くつろぎはじめましたぁ



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/113-ff5a0720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

