キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




いちご

ぽんママです


最近都内はとても温かい日が続いてます


ぽん散には最適な陽気なのでぽんパパと一緒に ぽんじいちゃん・ばぁちゃんのお家まで自転車で行ってきましたヽ(^o^)丿


近所の公園までは自転車を引きながらのんびりのお散歩スタイル(^^♪


かなりのんびりし過ぎているぽんずを見守るぽんパパが・・・

男前になってる~


263.jpg
この公園内はのんびりと ぽんママを気にしながら歩いてくれるぽんず(*^_^*)


公園を出るとぽんパパの自転車の速度に合わせスピードUP


おじいちゃんでも まだまだ元気!


そして 目的地に到着

267.jpg
しかし 誰も居ません


せっかく行ったのに留守だったので お庭を散策してみると

264.jpg
いちごを発見


そこで


265.jpg
いちごと一緒に はいポンズ!


このお庭は時期が若干ずれているみたいだけど ちゃんと育っています(^^ゞ


そして ここには

268.jpg
シソもなっています(●^o^●)


沢山育って おすそ分けに期待しながら 



ぽんじぃちゃん・ばぁちゃんのお家を後にしたのでしたぁ




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/114-8f94ec18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

