キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


日帰り京都

ぽんママです


実は昨日京都に行って来ました


と言っても用事があり 急な事だったので日帰りの更には車での京都までの旅になりました


ぽんずの方はと言うと 今回は人間様の用だったのでお留守番してもらいました


早朝4時の出発前 ぽんずの様子はと言うと


爆睡中(-_-)zzz


それも相当変な寝相で・・・


290.jpg
左手を宙に浮かして疲れないの?


っと、シャッターを切っていると 

289.jpg
ようやく お目覚め(^^ゞ


我が家では お出かけする際ぽんずはいつもゲージに入れているんです


しかし今回は場所も場所で何時の帰宅になるかも分からず 更には陽気も最近一段と暖かくなってきていて長時間狭い所での閉じ込めっぱなしは可愛そうとのことで 自由スペースを1部屋だけ設け 出発しました


朝4時は微かに空が青く感じる程度でまだ暗いです


そして スカイツリーには まだまだ負けていない東京の元祖タワー
293.jpg
東京タワーを右手に 東京を後にしました


神奈川に入ると雨が降り出し 空も雲が多い感じがします


静岡に入ると雨は止んだものの案の定 富士山を拝む事はできませんでした


ぽんパパの頑張りあって10時に京都に到着出来ました


延べ6時間


京都市内の滞在時間は3時間程度で すぐに帰宅の途に向かいました


遅い昼食は

294.jpg
大津サービスエリア


295.jpg
琵琶湖を眺めながらのランチタイムです


でも のんびりはできません


ぽんずが1人寂しく待っているんですから


しかし無情にもこの日の高速は混んでいました


気付けば外は真っ暗闇


296.jpg
山に覆われた景色の中、お月さまだけが 明るく照らしてくれてました


京都を出発して9時間が経過したころ 

297.jpg
やっと首都高へと入り我が家は目前


そして 夜11時過ぎにようやく我が家に到着しました


お腹も空かせている事だろうと 慌てて家のカギを開けると

292.jpg
真っ暗な玄関前で1人寂しく固まっているぽんず・・・


こ・わ・い


でも「ごめんね~」っと声をかけると 


狂った様に体をクネクネさせ 変な声でメいっぱい甘えて来て


普段は絶対に甘える事のないぽん姉にも5秒程の一瞬だけ甘えていたぽんずでしたぁ~(●^o^●)






スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/117-0962a6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

