キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




お土産

ぽんママです


昨日ぽんばぁちゃんからお土産をもらいました


どこのお土産かと言うと


京都


ぽんばぁちゃんは先週末から再び京都に行ってました


今度は新幹線で


そして食べるのがもったいないようなお菓子をお土産に 無事戻って来ました


かわいい お菓子でしょ


これで ぽんずもまたぽんばぁちゃんにお散歩してもらえるね


っと あれれ?


ぽんずが居ない


ぽんずはどこへ?と探してみると

304.jpg
見~つけたぁ


ちゃっかりぽんパパのお部屋のベットの上で


半目になって寝てる姿がぽんパパそっくり


気持ち良さそうなので

305.jpg
このままそ~っと 退散します


最近忙しく そして学校の方も訳あってここ2週間程お休みで 家に居る時間も一段と増えてしまってる状態だけど 来週からはまたいつもの日常に戻るはずだから もうしばらく我慢しててね







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/119-6187cc97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

