キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




東京タワー

ぽんママです


いきなりですが 


昨夜の東京タワー


ライトアップされてる中に何やら文字が


よ~く見ると

309.jpg
『2020』がオリンピックカラーに


どうやら

「2020年のオリンピックを東京で見たい!」

っとう意味なんですって


ぽん姉はまだまだ若いからいつかは生で見れる可能性はあるものの ぽんパパぽんママは「生きてるうちに見てみたい」と思っていますが はたしてどうなることやら


そして今日はぽんずの学校の学園祭に行って来ました


ぽんずにとってはぽん姉達と久々のお出かけとなり ぽん姉のカワイイお友達にずっと連れ添ってもらえて幸せな一時


が、楽しい時間はあっと言う間


ぽん姉のお友達と別れる際には「キャンキャン」と鳴いて別れ惜しんでましたぁ


そんなぽんずも お家に戻ると

308.jpg
バタン キュー


でも ぽん姉のお友達の名前を呼ぶと


307.jpg
寝ぼけた顔して ムックっと起きます


よっぽど気に入ってしまったようです


また 近いうちに会えると良いねっ ぽんず



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/120-52a907f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

