キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


詰め放題

ぽんママです


またまた 詰め放題しちゃいましたぁ!(^^)!


今回は前回の詰め放題で とっても上手に器用に詰めていたお友達に頼んで詰めてもらっていたのですが そこへ新たなつわものが来て 大量の収穫になりました\(~o~)/


そのつわものとは たまたまその場に居合わせたぽんばぁちゃんほどの主婦


私達が必死に詰めていると「ここにも、ここにも入るわよ!貸してみなさい!」


と言ってヒョイヒョイお野菜を詰め始め気付くと大量のお野菜が袋にinされてました\(◎o◎)/!


その人はそのスーパーでは詰め放題で有名なお客さんらしいです


これ、1個だと20円 1袋詰め放題だと200円


そして帰宅後は 夕飯作りをしているとぽんずは

315.jpg
外の物音に 吠えはじめました


最近のぽんず 良く吠える(鳴く?)んです


歳を取るにつれ 段々と・・・


そして後追いもひどくなってきて 先週なんかは デンタルケアーをしにリニューアルオープンしたペットショップに連れて行き預ける時に 私の足にぽんずの両前足で必死にしがみつき鳴くんです


ホント 必死にしがみつきその足を取ると今度は私の首にしがみつき離れようとしないのです


店員さんも笑うしかない状況でしたが何とか預けて 歯のお掃除が終わり引き取りに行くと「ママが居んくなった後は尻尾を振り良い子でした」っと言ってました


歳を取ると 不安も増えてくるのかしら

313.jpg
日帰り京都に行ってから 一層寂しがり屋モードが出てきたのかも・・・


でもそのお陰?で 最近のぽんずは

314.jpg
しっかり番犬になってます


これで留守中はぽんずにお家を任せられるかしら


でも もう絶対超時間の一人ぼっちにはさせないから 安心してね



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/121-e3a685bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

