キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


今年も

ぽんママです


今日は凄~く暑い日でした


夏が近づいてるんですね~


そこで夏を前に今年の夏も何かを収穫したくて先日植えたのが 昨年に続きキュウリ


キュウリはホント育てやすくて 成長も早いから見ていて飽きないんです(^_-)-☆


苗を植えて1週間ほどで

s1.jpg
ぽんずを抜いてしまいました(^^ゞ


そしてぽんずの頭には

s2.jpg
キュウリの様な物が・・・


実はこれリボン


ぽんシャンしたんです(●^o^●)


先週まで学校が数週間お休み中だったので 学校でのぽんシャンも久々となりぽんずも元気よくシャンプーしに行ってきました


そして今回のリボンがこの蛍光黄緑の大きなリボン


葉っぱの様な可愛いリボン


これも生徒さんの手作り!


先日のぽんずの学校の学園祭では ぽんママ達、リボン作りを体験してきたのでしたぁ♪


なので 一層リボンに親しみを感じちゃいます

s3.jpg
なので もう一枚「はい、ポンズ」


そしてキュウリに負けじと


ユリ達も開花し始めました


これからが楽しみな野菜たち(^○^)


今後の成長をぽんず共々お楽しみくださぁ~い(^_^)/~


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/122-5f34ba96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

