キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


キュウリ

ぽんママです


早速ですが、前回ご紹介したキュウリ


小キュウリ、出来始めてます


全然気がつかなかったのですが 2つ程小キュウリが成長してたんです\(◎o◎)/!


引き続き成長を追っていきますね~


そして先日こんな物を100均でゲットしました

316.jpg
キャバちゃんの紙の手提げ袋


とっても可愛いかったので 思わず速購入


ぽんずもとある商品で寝顔の広告がありますが キャバリアの寝顔は皆同じ顔なんですね~(*^_^*)


そして 先日の学園祭でぽんずは沢山の方達に声をかけて頂いたのですが そこでぽんずの広告を「JRで見た」と教えてもらったのですが ぽんママはなかなか電車に乗る機会もなく 更にはぽんずのお仕事の把握も出来ていない状態なので CMの時同様ぽんず(ぽんずらしき犬でもOK)の目撃情報を教えて下さい


そんなぽんずの本日の姿は

317.jpg
「どんなお仕事してたかなぁ~(・・?」


っと 本人も整理が出来ていない様子でしたぁ(^_^)/~




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/123-5521a33f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

