キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


富士山

ぽんママです


富士山が世界遺産に登録されましたね~\(~o~)/


富士山張りの こんな大きな号外まで出ました


写真だと大きさが分からないですよね~(--〆)


何か比較する物と一緒に写さないと・・・


っと あらば


こんなのどうかしら?

320.jpg
『富士ぽんず』


でも ぽんずとのコラボも遠近法で号外がそんなに大きく見えません・・・



富士山と言うと 我が家ではぽん姉がまだ1歳の頃に富士山へ行ったんです


その時に地元のボランティアで富士山を管理していた人が 小さいのに頑張って歩くぽん姉の姿が良かったのか写真を撮ってくださり 出来あがった写真をお手紙で送ってくれたんです


しかしその当時 人見知りの激しかったぽん姉は他人と目が合うだけで泣き出してしまうという状態だった為 その写真もぽん姉だけが大泣き姿で写っていました


そんな富士山は 昨年ぽんずもほんの少し交わる事が出来ました


それがこれ

319.jpg
まさに『富士ぽんず』


ぽんずのお仕事の撮影が静岡であり 途中のサービスエリアでの写真です


とっても暑い日でしたがこの後 雷雨となり雷がホント怖かった


しかし撮影も予定時間はオーバーしたものの無事終了して 出来あがった作品を見て感激


ぽんママお気に入りの作品の1つとなりましたぁ


また富士山へ行きたいなぁと思っているものの 今年の夏は富士山ブームで人が多そうなので 少し時期をずらして今度はぽんずも連れてに行こうと考えているぽんママでしたぁ(^_^)/~



 
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/124-fb11a786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

