キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ハチ公?

ぽんママです


最近のぽんずは私達の行動を把握してるみたいなんです


いつもの日常の行動に関しては私達よりも一足先に準備してるんです


ちなみに我が家では普段1階の部屋をメインに使うので2階へは寝る時に行くぐらいなのです


昨夜も ぽんファァミリーの誰かが歯を磨きだすと 一人(1匹?)2階へとそそくさと移動して 後は誰かが2階の部屋に上がって来るのをひたすら待ち続けるのです


こんな感じで・・・


階段の暗闇で


家族が来るのを

323.jpg
まるで ハチ公のように


待ち続けるのでしたぁ

324.jpg
この体制でいつまでも・・・


そして 最初に2階に上がって来た人のお部屋へと入って行き


後は・・・

325.jpg
爆睡~


こんなにブサ恐ろしい顔で爆睡し続けてるぽんず


もはやその姿


ハチ公では無くて

326.jpg
ただの おっさん(;一_一)


でも 白目むき出しのぽんずですが 嫌いにならないでください




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/125-e2b8e010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

