fc2ブログ

キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


ガリガリくん

ぽんママです


ここのところ灼熱地獄で1日中エアコンが入りっぱなしだった我が家でしたが 昨夜から急に涼しくなり 本日も夕暮れ時となりましたが未だにエアコンのスイッチが入っていないんです

しかしそれまでの暑い数日前に ぽんパパは『ガリガリくん工場』の見学に行ってきました


ガリガリくんがお出迎え

先日ガリガリくんの『コーンポタージュ』味を食べたのですが お味の方は・・・

やはりシンプルが1番ですね

346.jpg
ガリガリくんは口を閉じる事しないのかしら?

更にはガリガリくんって『品川庄司』の品川に似てると思いませんか?

などと ぽんパパが写した写真を見ながら沢山の発見をしていました

そして今日のぽんずは

345.jpg
サンリオキャラクターの『シナモロール』のように耳が長~くなっちゃいました

本当に今日は過ごしやすい陽気でした


スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです。
ガリガリ君の工場にはパパさん一人で行ったの?
実はこの工場、、ウチから2~3分位の所にあります。
家の2階から見えそうな位ですよ。
この近くにバームクーヘンの工場があるので安く手に入ります。
次に来る機会があったら一緒に買いに行きましょう、、、

お久ぶりです

りぼんさんへ

ご無沙汰してます!(^^)!

マリララちゃん達は夏バテしてませんか?

ガリガリくん工場のお近くだったんとはv-219

またまた偶然だったんですね~\(◎o◎)/!

工場にはぽんパパがお友達と行ってきたんです(^^♪

ぽんパパは工場見学が大好きで ファミリーで行けない時にはお友達と色々な場所へいってるんです

バームクーヘン食べたいですv-271

是非是非 ご一緒してくださいv-238


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/129-d52db0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |