キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


スカイツリー

ぽんママです

先日 浅草にある我が家のご先祖様のお墓参りへ行って来ました

1ヶ月に1回のペースでお墓参りへは行っていたのですが この間のお墓参りでふと気付いた事がありました

それはこれ
 

スカイツリー

今では珍しくない光景になりましたが 数年前は

354.jpg
こんな感じ

この時にはこの高さでも大きいと思ったのですが 日に日に高くなり

355.jpg
この頃には周りの建物から浮いた存在です

そして 待ちに待った 

353.jpg
オープン

今では何処に居ても見えて当たり前の光景も ぽんママの歴史の中ではほんの数年にすぎないスカイツリー

357.jpg
墨田川の花火大会は中止になっても スカイツリーだけは輝いていました

そんなスカイツリーよりも歴史の長~い 我が家のぽんぽんは

ぽん姉にいじられ

356.jpg
こんな事になっていました

大きさでは負けてしまうけど どんな場面でも動じないぽんずは 我が家のスカイツリーです




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/131-51587068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

