キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


京丹後

お久しぶりになってしまいましたぁ


ぽんママです\(~o~)/


なかなか更新できませんでしたが実はぽんファミリーは先週から ぽんばぁちゃんの故郷の京都市内から更に奥の日本海側にある京丹後へと行って来ていましたぁヽ(^o^)丿

早速ですが京丹後と言ったら

358.jpg
じゃ~ぁん 

これ 何か分かりますか

359.jpg
天橋立

366.jpg
成相山からの大パノラマは お勧めかも

そんなぽんずは今回は

364.jpg
京丹後の叔母のお家でひと休み

10時間近い車での旅にバテ気味でした

なので 大きなお庭で
365.jpg
はい ポンズ

その後は ゆっくりお休みさせて 私達は更にご近所を散策すると

見つけちゃいました

361.jpg
コウノトリ

コウノトリとお目にかかれるチャンスがあると聞いていたので 移動中の車内からひたすら探し続けてましたが見えるのはサギばかり

探すのを諦めていた時に 居たんです

362.jpg
ズームでの撮影で 画像が汚いですが 正真正銘のコウノトリです

大興奮の一時でしたぁ



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/132-5fd54816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

