キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




カット

ぽんママです

今日はぽん姉の髪をカットしにぽんばぁちゃんのお家に行きました

何でカットでぽんばぁちゃんのお家に行くの?って思われる人が居るかも知れませんが 実はぽんばぁちゃんのお家は美容院なんです

ぽんずはぽんばぁちゃんのお家に行くとお店が閉まっていてもお店に入ろうとするくらいお気に入りなんです

そして早速カット開始


真剣な表情でぽん姉のカットの様子を見ています

カットの最中はこうやっておとなしく椅子に座って?いるんです(^-^)

しかし 途中でぽんばぁちゃんから差し入れのメロンが入ると

388.jpg
たまらず 顔が伸びてゆき・・・

ぽん姉から一喝

自分への差し入れと勘違いしたぽんずは メロンにもありつけず 更には怒られてしまい

389.jpg
テンション

メロンを食べるぽん姉を恨めしそうに

390.jpg
じ~っと見つめてます

でも 最後には特別にぽん姉から一口もらい

392.jpg
ご満悦なぽんずは

ぽんばぁちゃんのお店においてあった ぽんずが載っている某メーカーのカタログとのスペシャルショットも撮らせてくれましたぁ~(^○^)

それが これ

391.jpg
はい ポンズ

このカタログはこの1ページまるまるぽんずをはじめ 他にも可愛い女の子との2ショットだったりと 沢山のショットが載っているので 是非探してみて下さい(^_^)/~






COMMENT▼

相変わらず可愛い!

キャンプです♡

相変わらずぽんず君は可愛いですね。
いつも、癒されます。
これからも。たくさんブログ書いてください!
期待してます(*´▽`*)

キャンプさんへ

うれしいコメントをありがとうございますv-238
目標は毎日更新v-219
っと言いたいところですが・・・v-157v-156
でも 出来る限り頻繁な更新目指しますので これからも訪問して下さいねヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/135-fb1b64d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

