キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


新入り

ぽんママです

最近またゲリラ豪雨が頻繁にやってきて洗濯物が心配でなかなか干したまま遠出が出来ないんです

そんな心配をしながら 今日もいつもの洗濯物を干してると ベランダでは相変わらずぽんずが自分のポジションをキープして おとなしく寝っころがっていました(*^_^*)

そして第二弾の洗濯物を再び取りに行きベランダに戻って来ると ぽんずが珍しく起き上がりこちらを見ていたので ぽんママはてっきり私が戻って来るのを心配して待つていてくれたのかと思い 感動して思わず


はい ポンズ

でも なんか目線が若干違うような・・・

そして ベランダに出て洗濯物を干し始めると ぽんずの視線は私にではなくある物へと向けられてました

その正体が

395.jpg
これ

イモ虫さん

丸々とした大きなイモ虫をぽんずは見つめていたんです

393.jpg
きれいでしょ

思わずぽん姉を呼んで見せてみて 失敗

ぽん姉は虫嫌いなので別の意味で大騒ぎ

奇声を発するぽん姉をよそに ぽんずだけは

397.jpg
暖かくイモ虫さんを見守り続けているのでしたぁ


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/136-3ebd1d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

