キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




只今留守

ぽんママです

今日は朝からぽんずは出動中のため 過去に撮った写真をご観覧下さぁ~い

まずはこの デカぽんず(^○^)


この写真暗いのですが 意外とお気に入りの1枚です

そして 次は全員集合
01-3.jpg
左からぽんパパ? ぽんず ぽんママ?

あれれ?

ぽん姉がたりなかったぁ

ぽんファァミリーでは無かったかぁ・・・

そして ぽんパパがぽんずを連れてどこかに散歩へ行った時の1枚

01-1.jpg
何見てるの?

いったい何処へ行って来たのかしら

そして最後は私のお気に入りの1枚で携帯の壁紙にもしたこれ
01-2.jpg
左斜め45度

滝川クリステルと同じ角度が1番良い顔してるんです

ぽんずが今までに関わったお仕事の写真 意外とこの角度が多いんです

今日もぽんずは頑張っています


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/138-8d4872fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

