キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


台風

ぽんママです

今日は朝から台風が来ると言われていたので 昨夜のうちに台風に備えてお庭の物を色々と避難させておいたのですが 思いの外早く通り過ぎてしまい ぽんファミリーのお家は何事もなくホッとしていましたが 地方ではかなりの被害があったようで 皆さん大丈夫でしたか?

ひとまず我が家も台風が去って安否確認をしました

ぽんママは早朝から外出していたものの 嵐の前に帰宅してこの通りダメージはありません

そしてぽんパパもお家でぽんずとおとなしくしていました

ぽん姉はというと、

いません・・・

朝から出かけてしまい 未だ何処で何をしてるのか

そして そして カメのエーちゃん


元気です

そして 忘れちゃならない 我が家の番犬?

403.jpg
ぽんず

カーテン越しからしっかり見張っててくれています(●^o^●)

404.jpg
「異常なぁ~し

そして 我が家の玄関前に置かれている

401.jpg
正真正銘の見張り番

倒れる事も無く無事でした

今回は更新が少し開いてしまいましたが 決して手抜きをしてる訳ではなく ぽんママが忙しかっただけなので 引き続き『キャバリア ぽんぽん1日100歩』をよろしくお願いしまぁすm(__)m


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/140-24d8bc1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

