キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ぽんママです

先週からぽんずは出動する機会が多くなかなかぽんショットが撮れなくて更新できませんでした

そんな中最近は過ごしやすい日々が続いていますが 我が家の庭も秋が訪れています

今朝はぽんずが再び出動したので その前に我が家のお庭の秋をご紹介します

今現在我が家のぽん畑で唯いつ収穫えきるのがこれ


オクラ

でもこのオクラよ~く見て下さい

色が緑ではなくて 赤なんです

オクラまで秋色に変わってると思いきや 赤いオクラなんです!(^^)!

熱を通すと赤ではなく薄く緑かかった白に変わってしまいますが 何んとなぁ~く秋っぽくてこの時期にピッタリです(*^_^*)

そして今年は大収穫だったキュウリはというと・・・

409.jpg
この通り影も形も無くな土だけとなりました

更に我が家のぽんず以外のペットであり主でもあるカメのエーちゃんは餌の食いつきも悪くなりそろそろ冬眠の準備に取り掛かりそうな気配です

そんなエーちゃんを今朝も出動前のぽんずは

410.jpg
ちゃんと気にかけてます(#^.^#)

っと言いたかったのですが この写真良く見るとエーちゃんの入っているすだれのかかった水槽の中を観てるのではなくて オクラが気になっていたのでした

相変わらず食い意地が1番のぽんずだったのでしたぁ~


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/142-16711813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

