キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


THE UNITED

ぽんママです

今日はぽん姉があるアーティストのイベントに行ってきました

411.jpg
その名も『THE UNITED』

ヨーロッパの5カ国5人組のグループで10月1日から今日まで日本でプロモーション活動をしていたのでぽん姉は東京でのイベントをハシゴしていました

2日には新宿に行き今日はお台場へと足を運んでいましたが その成果を今日お披露目してくれました


ぽんずも興味津々^_^;

何が出てくるのか・・・

417.jpg
その時をじっと待ちます

そして出てきたのがこれ

412.jpg
Tシャツ・・・

っとよく見ると

413.jpg
サインがあるではありませんか

ぽん姉は大興奮で
「直接書いてもらい ハグもしてもらい 更に全員と写真も撮れた」
と話していました

そして極めつけがこれ
414.jpg
ぽん姉の腕にサインが

ぽん姉はお風呂に入ってもそのサインだけは器用に残していました

しかしぽんずには何の事やら分かるはずもなく ぽん姉がお風呂に入ってるすきに

415.jpg
UNITEDとコラボしてみましたぁ~ その名も『ぽんデッド』

そして ぽん姉に見つかる前にそっとポスターをぽん姉のお部屋に返しておきましたぁ

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/143-fe11f23d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

