キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ハロウィン

ぽんママです

随分とご無沙汰してしまいました

更新出来ないうちに台風まで通過してたり 世間もぽんファミリーも皆忙しい毎日でした

さて気付けば10月も後半になり間もなくハロウィン

今回はぽんばぁちゃんの実家から頂いたかぼちゃを ぽんファミリー風にしてみたのでご覧ください


大きなかぼちゃに顔を付けてみましたぁ

更には

419.jpg
メガネもかけさせました

しかしあまり変化がないので

420.jpg
帽子なんかかぶせて

421.jpg
こんな風に変身させましたぁ

そこでご登場

423.jpg
これはいったい・・・

424.jpg
そうです、我が家のアイドル ぽんずくんの登場です

ではでは、あらためて

426.jpg
はい ポンズ

いやぁ~ お疲れ様でした

最後に

425.jpg
今回撮影に協力してくれた 京丹後産のかぼちゃくんと 国産のぽんずくんでしたぁ



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/144-d2eebb9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

