キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


誕生日

ぽんママです

またまた台風が近づいていますね~

そんな中ぽんママは ぽん姉とぽん姉のお友達とでメキシコ料理を食べに行って来ました


皆でトルティーヤで巻き巻き

お腹一杯になってきましたぁ

そして 今週ぽんママの誕生日だったのです

何歳になったかはご想像に任せるとして 今年はぽんファミリーが忙しすぎて誕生日から少し経った昨日サプライズパーティーをしてくえました

429.jpg
ぽんパパとぽん姉が2人でこっそりケーキまで用意してくれてました

ぽん姉が普通のデコレーションケーキが苦手なので普段ケーキを買う事はないのですが お誕生日は特別です

しかしながらこのケーキ実はアイスなんです

先月ぽん姉のお誕生日でも

428.jpg
こんなアイスケーキを用意したんです

さすがのぽんずもアイスケーキは

431.jpg
眺めるだけ

でもこのケーキに乗っかっているスヌーピーがやけにぽんずに似ていたので 最後にぽんずと

430.jpg
2ショット

どうですか?

ぽんずとスヌーピー 似てると思いませんか





スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/145-c90a4737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

