キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ぽんママです

今日から12月

今年も残り1ヶ月

何だか最近1日1日が長く感じてしまうのは私だけでしょうか?

そんな中 昨夜ぽん姉が「眠気覚ましに走って来る!」

っと言うので さすがに若い女性?の夜の一人走り?は危険かなぁと思い ぽんずと共に同行しました^_^;

437.jpg

真っ暗な公園内を走るぽん姉の後ろをチャリチャリで追いかけながら走って行くと 公園内の木が見事な紅葉になっていました

436.jpg
走りながらの撮影でブレてしまいました

なのでもう1枚

438.jpg
見事でしょ

そしてぽんずは

435.jpg
あまり 興味が無いようなので 別の場所に移動して

439.jpg
はい ポンズ

日中の紅葉もきれいですが 夜の紅葉も良いもんですよ







スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/147-5f0b61eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

