キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


かわせみ

ぽんママです

ぽんパパがぽんずを連れてぽん散へと行きました

今日はいったいどこまで行ったのか メール待ちをしていると


ここはどこ?

こんな写メが届きました(^_^;)

次に届いたのが

1003.jpg
いったいどこ?

ぽんずは?

っと思っていると

1005.jpg
来ました ぽんず

場所も分からないまま待機していたら 再び送られてきた写真が

1oo6.jpg
『かわせみ』

よ~く見ると ホントだぁ\(◎o◎)/!

1oo8.jpg
川蝉を偶然見つけたのです

ぽんパパ渾身の1枚です(●^o^●)

さてさてぽんショットはと言うと

1oo7.jpg
水車をバックに はいポンズ

今日のぽん散はぽんパパにとって大収穫だったようです

そして

1002.jpg
「これから帰るポン」

っというメッセージが届き 帰宅の途に着いたのでしたぁ(^_^)/~


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/149-df5f0acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

