キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


大晦日

ぽんママです

今年も残り数時間となりました(^-^)

ブログも今年最後の更新となりそうです


そんな中 昨日はこんな光景に遭遇しましたヽ(^o^)丿


  『富士山』

空気が澄んでいたのか 昨日はホントきれいな富士山がハッキリとお目見えしてました

更には

457.jpg
スカイツリーと並ぶ富士山

日本一同士のツーショットが写せるなんて 何だか縁起が良いなぁと思いながらも 今年ももうおしまい

最後に夜のスカイツリーを

455.jpg
富士山は見ないものの 今年最後のフォトとなりました

皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

ぽんファミリーにとっての2013年は波乱万丈までではありませんが とてもハードでスッキリと行かない1年でした

しかし最後に良い景色を拝める事が出来て良かったです

今年1年『キャバリアぽんぽん1日100歩』にお付き合い頂き本当にありがとうございました(●^o^●)

来年も引き続き御ひいき下さいませm(__)m

454.jpg

良いお年を~(^_^)/~



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/153-8e0f4fff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

