キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




収穫

こんにちは


3回ブログに登場したキュウリですが 今日で最終回です


今朝ほど収穫しましたぁ!(^^)!


今日の収穫は2本

形も大きさも不格好ですが とっても新鮮なキュウリです☆


ぽん姉はキュウリが大好物で子供の頃からお菓子とキュウリならキュウリ
ケーキとキュウリでもキュウリ

お寿司のネタはマグロとかっぱ巻きでもかっぱ巻き
っと言うほど キュウリが大好きで 好きな食べ方は丸かじり!



そして そして 今朝のぽんずはと言うと
GRP_0371.jpg
今朝も 自転車の前カゴに乗り 朝の心地良い風を全身に浴びながら
元気に学校に行ってます


ぽんずの送迎は ほぼ自転車ですがこれから段々寒くなってきて
長い冬に突入すると前カゴでは風が当たり過ぎて少々寒いみたい(;一_一)


毎年何とかしようと思うのだけど きっと今年もこのままなのかなぁ・・・


 
なかなか行動に移せない ぽんママでした(^^ゞ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/16-27545156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

