キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




残暑

ぽんママです


まだまだ暑い日が続いてますね


今朝もぽんずを連れて 近所の公園までお散歩に行きました


しかし この暑さに朝とはいえワンちゃん連れが2・3人


ぽんずも暑そう~




日陰でひとやすみ



PA0_0379.jpg
少し風が吹き 気持ちよさそうなぽんず




昨日シャンプーをしてせっかくリボンまでしてもらったのに 
ぽん姉が帰宅するまでに取れてしまい可愛い姿を見せられませんでした


なので また普通の男子に戻ったぽんずです

PA0_0378.jpg
遠くを見つめる姿なんか まさに男らしいでしょ



次のトリミングまでの2週間は男の子でいられるから 
一安心のぽんずでした~




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/19-001347b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

