キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


涙やけ今日は

ぽんママです


今日は涙やけについてお話したいと思います


ぽんずは今まで涙やけなど無かったのですが 
急に目立つようになりました


やはり歳のせいかなぁ~と半分諦めていたのですが
庶民犬の傍らモデルとしての肩書きもあり
今年に入り数々のお仕事をしていく中で 徐々に気になりはじめ
よく売られている涙やけのお薬などを塗ってみたのですが
これが結構面倒で・・・


それで昨日 ぽんずの学校の生徒さんとタマタマ
そんな話をしたら生徒さんが
「食事を与える前に野菜とか生ものの何かを少しだけ食べさせると
涙やけがなくなると先生が話してました」
っと言ってたので 早速キュウリを薄く切り食べさせてみました



生まれて初めて食べるキュウリでしたが さすがキャバリア
食いしん坊だけあって食いつきが良いこと!


あのCMの再現シーンのように とっても美味しくいただきました

これなら毎日続けられそうなので 成果は後日お知らせしますね


GRP_0103.jpg
最後は食事を食べ終えて 満足気にお外を見つめるぽんずでした

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/21-3de4209e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

