キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


2ショット

今日はぽん姉がお休みだったので 近所の公園に連れて行ってもらいました


ぽん姉の夏休みも終わり なかなか一緒に遊ぶ時間がないので今日は 
久々に2ショットでパチリ


ぽん姉の影との2ショットです(●^o^●)


そして そして

風になびく耳が妙に女らしい ナイスショット
GRP_0387.jpg

でも ぽんずは男の子!


何故か 初めて会う人達には「女の子?」とか「若いでしょ?」と言われます


人間もワンちゃんも若く見られたりするのは 嬉しいですね♡ 


そしてテレビに映ると人間でも太く見えると聞きますが ぽんずも
テレビで観ると かなり大きなキャバリアに見えるみたいです・・・


しかし実際のぽんずは キャバリアにしては小さい方なんですよ(^^ゞ



ぽんママでした~

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/22-7327f48b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

