キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


森林公園  前編

今日は森林公園に行ってきました

とっても広い場所なので 今日と明日に分けて紹介します


さて天気はと言うと 晴れて暑くなったり 突然の雨になったりと
ハッキリしない状態でしたが 突然の雨のお陰で風が涼しく気持ち良く
アスファルトも熱くなる事がなくて 広い森林公園を沢山歩く事が出来て

 大満足\(^o^)/


まずは 最初の一枚

星の様な葉に囲まれてる ぽんず



森林公園のドッグラン目指して歩き出してすぐ この落ち葉に
つい立ち止ってしまいました


そして 更に進んで行くと
PA0_0104.jpg
お花があったり
PA0_0103.jpg
パイナップルの様な植物があったり

っと記念撮影ばかりしていて なかなか先に進めません(^^ゞ


 PA0_0105.jpg

 PA0_0090.jpg

 PA0_0102.jpg
なぁ~んて写真ばかり写してたら 大変!


突然の雨


それも 土砂降りの雨‼


でも タイミングよく50メートルほど後ろへ引き返せば
トンネルがあったので ぽんずをカートに乗せ猛ダッシュ

PA0_0097.jpg
すぐ 避難したもののやはり土砂降り 普通に濡れてしまいました(-"-)



この雨が止むのを待ち 再びドッグランを目指しました



後編に続く


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/23-b777ab95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

