キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




森林公園 後編

ぽんママです


昨日の森林公園の後編を紹介します



雨も上がり 再びドッグランに向かい やっと到着しました


お空はこんなに青空になってました



久々に広い敷地で存分に走りまわることが出来て ぽんずのテンションもMAX



アジリティーは学校でもやっているので ぽんずも大分慣れてるみたいです



ハードルなんかは かなり手抜きで飛んでました
PA0_0085.jpg
PA0_0087.jpg
PA0_0086.jpg

小型犬用のハードルなので 時と場合によっては小型犬の部類になる
キャバリアには とても微妙な高さになってしまい走っているのと
変わらないみたいでした



次に 高跳びにチャレンジしてみました



1段2段3段と順調に飛ぶぽんずですが 4段に挑戦‼

PA0_0088.jpg
見事成功\(^o^)/



しかしやはりシニア 5段は失敗に終わりました



沢山動いたので 少し休憩

PA0_0084.jpg
大きな ぽんパパの足の下の日陰で休憩中



そして 可愛いお友達との出会いもありました


PA0_0093.jpg
ベルちゃん


まだ6ヶ月で本当に可愛いんです♡
PA0_0094.jpg
ベルちゃんは 本格的にお外で遊ばせるのは 今日が初めて
との事ですが 人懐っこくて走る姿も可愛くて とっても癒されました



また お会いしましょうね(*^_^*)



のんびりしてたら雲行きが再び怪しくなり慌ててドッグランを後にしました



そして大きな屋根のある場所を見つけ早々と非難がてら昼食タイムに入ってすぐ


キタ~
PA0_0091.jpg
またまた 雨



でも 今回は早めの避難に誰1人濡れることはありませんでした



その後は 大きな公園を散策して最後に1枚

PA0_0079.jpg
はい ポーズ


とっても 充実した1日でした(^^)v



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/24-2d9e900f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

