キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




お疲れモード

ぽんママです


昨日今日とお疲れモードのぽんずなので


色々な場所で横になる写真ばかり写してみました


まず最初は

大好きなイスの下で一枚



そして
PA0_0110.jpg
冷たい床の上で



次に
PA0_0111.jpg
大好きなぽんパパの部屋で



最後にぽん姉のマスコットと一緒に
PA0_0108.jpg
ぽんずと並ぶとぬいぐるみに見えるけど これはぽん姉の通学バックに
普通に付いてるマスコット(キーホルダー?)なんですよ(・_・;)


ぽんずの最近のお仕事での共演者は 作品を見てご存じの方も
いらっしゃるかと思いますが 可愛い子役さんやキッズモデルさん♡

皆さん本当に顔も小さくとってもカワイイので ぽんずの顔や体は一層大きく
見えて 私自信ぽんずの顔の小ささを忘れてました(キャバリアにしては)(^^ゞ


しかし写真だとこのマスコットもぬいぐるみにしか見えませんよね~



是非一度 実物の『生ぽんず』を見て感想をお聞かせくださぁ~い §^。^§



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/25-01580aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

