キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




待つ

ぽんママです


最近涼しくなり やっと日中でもアスファルトも熱くならなくなり
いつでもお散歩に行けるかと思ったのですが 今度は雨‼



ぽんずのお散歩も天気を伺いつつ タイミングを見て行くようにしています




しかしぽんずには天気が悪くてお散歩に行けないとは わかるはずもなく




ただひたすら お散歩に行くのを待ち続けます


ただひたすらと・・・



こんな状態が ここ最近続いてるんです



更には こんな天気が続いてる時に限り
ぽんずの学校はお休みなんです



だからひたすら 待ちます



そしてやっと
PA0_0121.jpg
お外に出れましたぁ(^O^)/




お待たせ ぽんず♡



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/28-88c007e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

