キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


1日万歩

ぽんママです


昨日 ぽんパパがぽんずを連れて散歩に行って来ました



いつもの近所の公園ではなく 少し離れた公園に行ってたらしく
目的地に向かう途中で写メが送られてきました



こんな写メ

ぽんずの後ろに写る雲

渦を巻いてるように見えませんか?


この後 夜にはかなりの土砂降りの雨が降り ぽん姉はビショビショになって帰って来ました(:_;)



そんな事 どうでもよいぽんずはと言うと
GRP_0123.jpg

人のバックの上で おやすみしてました


いつも以上に歩いて お疲れのぽんずでした

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/32-590748a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

