キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


アルフィー

ぽんママです



最近ぽんママはバタバタと落ち着かない毎日でして・・・




そこで 最近のぽん散(ぽんずの散歩の事を我が家ではそう呼びます)は 
もっぱらぽんパパが出動しています




今日はと言うと



奥に東京ゲートブリッチが見えます



さてどこまで行ってしまったんでしょうか?



次の写真は


GRP_0131.jpg
これは、あの公園の観覧車?




ぽんパパの散歩は 昨日も紹介しましたが
『1日100歩』ではなくて 万歩以上なんです(;一_一)



でも ぽんずは沢山お散歩出来て 満足気



しかし この写真はなんだか・・・
GRP_0128.jpg
アルフィーの高見沢風な ぽんず



見えませんか??




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

森林公園でお会いしましたチップのままです。
楽しい一日でした。ありがとうございました。
ロッキーにいているぽんずちゃん。
また遊んでくださいね。

チップママさんへ

昨日はお会い出来て 本当に良かったです

そしてロッキーちゃんも拝見させて頂きました

眉間の間隔からカラーの具合まで ロッキーちゃんとぽんず、そっくりでした‼

チップちゃんの成長を楽しみにしながら ブログの方も拝見させてもらいますね。


 

No Subject

こんばんは~
マリララのママのりぼんです。
昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
帰り関越の花園インターで高速を見たのですが、東京方面は大渋滞で止まってました。
大丈夫でしたか?
また、マリララと遊んで下さいね。
公園で会えるのを楽しみにしています~

Re: No Subject

マリララちゃんママへ

本当に楽しい一時をありがとうございました

森林公園に行くと 必ずマリララちゃんが来ているか探してるんですよ(^v^)

今回もお会い出来て本当に良かったです♡

次回行く時は 予告しますので是非またお会いしましょう(^_-)-☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/33-786ffe64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

