キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


森林公園 前編

ぽんママです


昨日は今年2回目の森林公園に行って来ました


我が家の家族はぽんずも含めここ最近みんなが忙しく なかなか家族全員揃う日がなく久々に全員揃ったので 森林公園に行って来ました


しかし昨日は 一般の人は3連休‼


なので 朝8時前には我が家を出発しました


高速道路は順調


寄り道をしながらも無事森林公園に到着


目的地は『ドッグラン』のみ


なぜかと言うと 先ほどお話した通り昨日は3連休 そして最終日だったので
帰りの事を考えると 早めに帰らなくては高速道路は大渋滞!


そして森林公園の中にあるドッグランに辿りつきました


さすが連休、前回よりも人とワンちゃんが多かったです


それでもぽんずはマイペース


GRP_0141.jpg
トンネルをくぐるぽんず


そんな中 久々のそして初めましてのご対面がありました


PA0_0136.jpg
マリーちやん♡


そして
PA0_0135.jpg
ララちゃん


ぽんずが初めてこの森林公園に行った時にお会いしてから 森林公園に行く度と言って良いほど再会しています


女の子らしいマリーちゃん、出会った当時ぽん姉はマリーちゃんの女のこらしさに憧れぽんずに「スカートを着させる」と言ってました^_^;


そして抜群の運動神経で見事なジャンプを毎回見せてくれるララちゃん


ララちゃんのジャンプ姿に一目ぼれして 必死にジャンプを教えていたあの頃が懐かしい・・・


また再会出来て ホントに嬉しかったです\(^o^)/


そして そして
PA0_0134.jpg
はじめましての チップちゃん♡


チップちゃんがまた 可愛くて、可愛くて(●^o^●)


まだ パピーちゃんで沢山走って沢山のお友達に挨拶して

PA0_0137.jpg
最後はママの腕の中でウトウト


この姿にみんなやられましたぁ♡



後編に続く


スポンサーサイト

COMMENT▼

ありがとうございました!

森林公園またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)v
ブログの方へもコメントありがとうございました!

No Subject

こんばんは~
マリララの写真を載せて貰ってありがとうございます。
マリーは森林公園では大人しいですが、家では凄いですよ。
マリーはコタツのコードを3本、ララはスリッパを何足もダメにしました。
ついでにララは家の家具を噛んでボロボロにしてます。
大人しいぽんず君が羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/34-96fd95e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

