キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


森林公園  後編


ぽんママです



今日も昨日に続き 森林公園を紹介します



『後編』


ドッグランでの再会や初めましてのご挨拶も終わり 少し馴染んだところで集合写真です



左からマリーちゃん、ララちゃん、チップちゃん、クイニーちゃん、ぽんずです



クイニーちゃんは12才だと聞きビックリ!


とても小さく小顔で 並ぶとぽんずがとても大きい・・・


その後はママさん達はキャバリアトークに夢中でした(#^.^#)


でも楽しい一時は あっと言う間です


ぽんファミリーは高速道路を使い帰らなくてはならないので早めのお別れとなりました


しかしドッグランを出てすぐに 新たな出会いがありました

PA0_0132.jpg
左からぽんず、チップちゃん、マリーちゃん、ララちゃん、そしてマリアちゃん



マリアちゃんとは初めましてでしたが なんとマリアちやんはぽんずと同じ歳‼


それも同じ年の同じ月生まれで お誕生日はほんの数日違いなだけの 正真正銘の同級生です!

PA0_0133.jpg
何故かぽんずだけ 伏せていて相変わらずマイペースです(^^ゞ



ご近所や学校にも ぽんずと同級生のワンちゃんがいないだけに 嬉しい出会いでした


そして ぽんファミリーは森林公園を後にしました


帰りの高速はと言うと


マリララちゃんママさんからも渋滞のご心配コメントを頂きましたが 早い時間に高速道路へ入ったので お陰さまで10分程度の渋滞だけですみました


帰宅後はぽんずも爆睡でした(-_-)zzz


森林公園で出会った皆さん 是非またお会いしましょうね(@^^)/~~~







スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

高速が混んで無い時で良かったです。
板橋から来ていたキャバ友達もPM2時位には混むからと言って公園を後にしてました。
また、公園で会った時は宜しくお願いします~

マリララちゃんママへ

我が家のスリッパもボロボロです^_^;
ぽんずは嬉しい時 何故か何かをくわえる癖があり そして来客はぽんずにとって一番嬉しい瞬間なので
結果、人が我が家にやって来る時は ぽんずが玄関までお出迎えして その時一番目につくスリッパが恰好の餌食となってしまうのです(:_;)

連休の森林公園は朝一で行くのが渋滞を避けるコツなんですね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/35-5320e12d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

